プーチンが急病らしい

性懲りもなく占う

こんなtweetが流れて来た。

どうもプーチンが急病らしい。最近、調子を崩していて時々課式を間違えて作ることがあるのだけど性懲りもなく占うことにした。

本当は、プーチンの病状や生死よりもウクライナ情勢の方が気になるのだけれども、プーチンの病状に焦点が合った感じで剣呑な卦が出た。
墓神が干上に出て、そのまま発用に立っている。知一課なのに末伝が座空で弱いとはいえ発用を尅している。これは死んでてもおかしくないくらいの危険な状況だと思う。
三課に禄神や徳神が出ているけれども季節に対して死という弱い状態なので、あまり助けにはならないのではないだろうか。

プーチン辰年生まれなので、一課二課がプーチンということになる。
二課には軍隊をあらわす勾陳が乗じているのでプーチン指揮下のロシア軍だろうか。それが空亡して一課の墓神と支合している。
一旦、休戦となるのではないだろうか。末伝には玄武が乗じているので、その後の処理は謀略が渦巻くことになるだろう。

発用に乗じているのが天后なのでテロではなく病気だろうと思う。ただもしテロなら毒を飲まされたんじゃないだろうかと思う。

まずは続報を待ちたい。