2月は乗り切った

60年前に腸重積

今から60年前の己亥年、2月中旬に腸重積で死ぬところだった。己亥の大運もキツクて鬱になった。なので今年の己亥には、かなり警戒していたのだけど、特にヤヴァいこともなく2月が過ぎ去ってホッとしている。西洋占星術からの観点が欲しくて銭天牛Jr.先生に占ってもらったところ、今年は平穏だとのことで、このまま平穏に過ぎ去って欲しい。

西洋占星術と言えば、2016年は土星回帰が3回もあり*1木星回帰もある年だった。西洋占星術的にはここを過ぎたので、しばらくは安泰なのかもしれない。こういった他の観点からの行運の評価と四柱推命紫微斗数の行運の評価の擦り合わせはできていないので、今後の課題として余生を過ごすつもりだ。

*1:順行→逆行→順行、で3回。