やったね

ついに黒い門が開いてその術の一端を垣間見せた。早速、2chにスレが立ってる。
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1108990975/l50
楊公水法とか開運法がテンコ盛だった。しかしガリ刷りの本とかよく取材させましたね。ああいった本は完全な内部資料ってやつで、門派に入門して伝授されるかアンダーグラウンドで流通しているものを入手するしかないわけで、それを大量に持ってるところが凄いです。さすがに表紙を見せられないものが色々あったみたいですが。

多分、黒門さんが最終的に使う術は大きく2つか3つというところなんでしょうけど、その決め手の術がちゃんと験を出すように、知ってるものを全て駆使するという感じですね。あと気がついたのは、黒門さんの四柱推命はかなり近代化されたものみたいでした。もっともテレビに出てたとき偶然そうだった可能性は否定しません。

なお取材班に一言。四柱推命四柱推命の形態をとるようになったのは明代以降なのでよろしく。

さてビデオに取ったし、盗めるものは盗みましょうか。