気付かない方が良かった

爆弾は三重にセットされた

今習っている中原派の紫微斗数では、凶を取りこぼさないことを目標に化忌を軸に行運を見て行く。

太陽    
破軍    
天機(科)  紫微
天府    
乙巳 官禄 丙午 奴僕 丁未 遷移 戊申 疾厄
武曲      
太陰(禄) 
甲辰 田宅 己酉 財帛
天同(権) 
貪狼    
癸卯 福徳 庚戌 子女

七殺    

天梁    
廉貞
天相    

巨門(忌) 
壬寅 父母 癸丑 命宮 壬子 兄弟 辛亥 夫妻

今の大運宮は丁未の遷移宮で大運宮から見た化忌は、私が丁年生まれなので生年化忌と同じく巨門に付く。そして3年後は丁未年で巨門に化忌が三重に付くことになる。しかも歳運宮と大運宮が同宮だ。巨門化忌は夫妻宮にあるので、この爆弾が爆発した場合には夫妻宮、官禄宮、福徳宮、遷移宮に爆風が飛ぶことになる。

気付かなければ「不知者非罪」だったのだけれども気付いてしまった。何が待っているのやら。