(ゆるっと)東洋占術を語る会

第1回のまとめがでました

twitterでもアナウンスしましたが、noteで『第1回のまとめ』が公開されました。第0回というべき『プレオープンのまとめ』もあります。この東洋占術を語る会のどこが『ゆるっと』なのかというとこの会では、白黒をつけることをしない、というのが前提だからです。

次回は9月7日に予定されています。
私を含めた参加メンバーの生を見るチャンスです。生の私についてということで、久しぶりにtwitterでアンケートを取ってみました。私の印象として『話しかけやすい』、『話しかけにくい』、『話してみたい』と『怖い』の4択です。

前と比べると『怖い』がずいぶん減りました。『話してみたい』と『話しかけにくい』にそれぞれ5票入ってます。全体で16票なので何ともな所はありますが、私に興味のある方は『(ゆるっと)東洋占術を語る会』に参加してみて下さい。