怒濤の一週間

先週はイベント盛り沢山

先週、2月4日(月)~10日(日)は、イベント盛り沢山だった。

ということで、何も無い日のない週だった。

一昨年から平場で占うことで自分の術を鍛えて行こうということで、実占のチャネルを増やして行く方向で進んでいる。ただ実家の両親が90越えていることもあり、常勤は困難なこともあってそんなに密に出演することはできない。なので先週は珍しく多忙だった。実占の平場では駆け出し同然なので、六壬の課式の内容をクライアントに知らせるくらいで精一杯なのだけれども、それでも驚いて下さる御客様もいて、それなりに貴重な体験を積ませて頂いている。ありがとうございます。

まんだらけで開かれた『占いバイキング』でも六壬一本で行ったのだけど、御一方、紫微斗数の命盤を持参された方がいらしたので、命盤の読解をやってみた。こんな感想を頂いた。

まだまだ平場では駆け出しですが、宜しく御願いします。

名古屋との往復で次女がかけていた曲が気に入りました。以下はライブバージョンですが善い曲です。


Be The One - Pandora ft. Beverly - Kamen Rider X Super Sentai Live Show 2018

*1:紫微斗数で見ると官禄宮に天馬があります。御判りのように、自分から出向く方が性に合っているのです。