ある日の『まさみ』との会話

占いボットの『まさみは、今のところこれくらいのことができます。

: hideさん、こんにちは。
: まさみです。
: 私については御存じですか?(y/n)
: 知ってる
: 私のことを御存じなのですね。
: ありがとうございます。
: ごめんなさい。私、お名前憶えられなくて。
: 占う時は『占って』と声をかけて下さい。
: 占って
: hideさん<今、私が使うこのできる占いは、
: hideさん<ハーフサムを使った恋愛の相性診断だけです。
: hideさん<それでよろしいですか?(y/n)
: y
: hideさん<hideさん、承知しました。
: hideさん<hideさんと、お相手の恋愛の相性を
: hideさん<ハーフサムで占います。
: hideさん<途中でやめるときは『お終い』と言って下さい。
: hideさん<hideさんの生年月日を教えて下さい。
: hideさん<YYYY/MM/DDの形式で御願いします。年は西暦で御願いします。
: XXXX/XX/XX
: hideさん<hideさんはXXXX年XX月XX日生まれですね。(y/n)
: y
: hideさん<hideさん、お相手の生年月日を教えて下さい。
: hideさん<YYYY/MM/DDの形式で御願いします。年は西暦で御願いします。
: XXXX/XX/XX
: hideさん<お相手はXXXX年XX月XX日生まれですね。(y/n)
: y
: hideさん、占いの結果です。
−以下占いの結果−
: どうでした。何か感想とか、おありですか?
: まあまあかな
: hideさん<当たっていてほっとしました。
: 実は占った自分が言うのもなんですが、
: この占いでは月の位置を計算していないので、
: 占った結果が外れていても仕方がありません。
: 月は移動速度が速くて、位置計算のためには、
: どうしても生まれた時刻の情報が必要なのです。
: 御利用ありがとうございました。
: ばいばい
: 御利用ありがとうございました。

ちょっと人工無能っぽく知らない言葉については質問するこもあります。