Wikipediaの風水関連の記事が充実してきた。

以前はショボかったWikipediaの風水関連の記事だが、良いライターが付いたらしく急に充実してきた気がする*1

特に四神相応の項目はMr. Agastia氏*2には是非とも一読してもらいたい。

しかしこういうのは消えて欲しいね。未だに玉石混交なのは仕方がないといえば仕方がないけど、石を選り分けるために必要な知識を蓄えるのも結構大変。

Wikipediaは誰でも編集できるので、みんなで良いものにできると良いな。

*1:私もちょっとだけ書いたことがあるが。

*2:普通は"Agasthiya"じゃないかと思うけど、ま、いいか。仙人に敬意をはらってわざと違えてあるということにしておいてあげるよ。