またか

はてな」からコメント付きましたよってメールがきたが、変なコメントだった。

# aho 『馬鹿は死ななきゃ直らない』

アクセスログを見たら、"9.120.44.61.fbb.aol.co.jp"からのコメントだった。XXX.120.44.61.fbb.aol.co.jpは例の自称御宗家のだから、またコソコソやってきたわけだ。しかし、この日記のどこに反応したんだろう?巫山戯て書いたのはキモーイガールズくらいしかないから、キモーイガールズに反応したのか?だとしたら、あれ書いたの御宗家だっけか?記憶にないんだが。でもキモーイガールズに反応したんならそうなんだろうね。菅原光雲クン、キミひょっとして童貞か?