2008-10-16から1日間の記事一覧

またまたplalaか(17日追記)

鬱が霊障ですか。鬱の治療にはなんの役にも立たない所か、逆に治療の妨害になりそうな話だよね。そういうことを言ってるからカルトって判断されるのだと思うけどどうなんですかね。まあ「○○だとしても××」という修辞を使ったら、私が○○だと認めたと読み取っ…

またplalaか

他人の日記のコメント欄でゴチャゴチャ言ってないで、訴えたきゃさっさと訴えれば良いだろうに。ちゃんと受けて立ってあげるよ。それと御釈迦さんが「繰り返し何度もこの世に来てる」なんていうのは、カルトの見解以外の何物でもないだろ。しかし私が露出狂…

御宗家がカルトだとは思っていたけど

カルトと書いておいたらコメントで「幸福の科学」ってのが出てきたか。自白してくれるとは思っていなかったよ。まあ現在、御宗家が「幸福の科学」に所属しているかどうかは知らないけど、「幸福の科学」の教祖の本についての見解を披露していることは知って…

菅原光雲御宗家さらに活動中

18時〜19時にかけて御宗家と思しきアクセスが50件以上あった。でまた訴えると脅迫してくれている。侮辱罪とかいってるけど、侮辱罪が適用されそうな文言を私に対して使い倒して来た御自分の所業について、どういう評価をしているのか知りたいところだよね。…

菅原光雲御宗家活動中

既に御宗家と思しきIPからのアクセスが100件ほどあった。IPは2種類。 i60-35-9-105.s04.a011.ap.plala.or.jp i60-35-8-161.s04.a011.ap.plala.or.jp Googleの検索を荒らす目的と思しき検索語で来たのが53件。こんな検索語。 北斗屁&逝けよ 31件 北斗屁&やく…