御宗家絡みでいくつか

業務連絡その他

鎗田先生、光雲御宗家はヒット・アンド・アウェイに戦法を変えたようです。最近のアクセスの傾向からみてあのコメント*1書いた後は2週間くらい来ないと思います。ですので先生のコメントも一切読んでないです。例によって自分が見ないものは存在しないということみたいです。しかしヒットが全部空振りなのは相変わらずですね*2

やれやれ

アクセス解析の結果を見ると御宗家の使ってるIEに変化があった。ちょっと前はIEにパッチがあたってたのに今回のアクセスでは素にもどってる。ひょっとしてまたWindowsを再インストールしたのだろうか。それで今回は珍しく1ヶ月弱もこの日記にアクセスしてなかったのかな?そんなに危ないサイトとかよく回ってるんだろうか?素なIEでそんなことしてるとまた再インストールだよ。

で、御宗家の用語法だと「断固処置します。」っていうのは、日記のコメント欄で荒しまがいのことをやることらしい*3。まあそんなこったから72×60の計算もできないんだろうな。そんなタコな御仁の術には興味がないね。御宗家はよっぽど黒門さんの握ってる秘伝に興味があるんだろうな。

そういえば

御宗家がやってくると2chの「北斗柄対光雲」スレに変化がある。なんか相関があるんだろうな。

ということでネタ

ヒロシです
北斗柄に対して断固処置しました。
あいつの日記のコメント欄を荒らしてやったとです。
裏に回った日記でした。
ヒロシです
ヒロシです
ヒロシです

某所で密談

うまかった。

と思ったら

なんか珍しく3日連続で来てるね。そうか、そんなに私の日記を読みたくてたまらなかったのか。これは予想外だったね。ということでネタ。

ヒロシです
北斗柄の日記を2週間読まないと禁断症状が出るとです。
ヒロシです
ヒロシです
ヒロシです

*1:2005-04-17の日記のコメントね。

*2:空振り・アンド・アウェイだったか。

*3:御宗家のいう通り営業妨害なら刑事事件なわけで、さっさと警察に告発すればよいものを。今のところ警察・「はてな」ともなんら接触して来ない。月曜になったら何か動きがあるのだろうか?