チャットは楽しい

田中さんとIRCで時々チャットするが、やはりチャットは楽しい。昔のNIFTY-Serveはチャットでずいぶん稼いだはずだ。別に占いの話だけやってるわけではないが、気心の知れた人ととりとめもなく話すのは楽しい。

先日は、どこで見たかも覚えてないが、童貞クンの作り話*1としか思えないようなエロ話をネタにしばらくグテグテと話した。確かタンポン入れたままの女の子とそのままヤッチャッて、タンポンが取れなくなったとか書いてた記憶がある。しかし、タンポンの大きさ*2を知ってりゃ、そんな話は書けないだろうと思う、作り話だよ*3というところに落ち着いて、それについての話は終わった

*1:ということで、キモーイガールズをよんでみた。
キモーイガールズ

*2:実物を見るまでは、あんなに大きいとは思いもしなかった。

*3:オレのはタンポンなど物ともしないんだ、ということであれば、御立派と褒めておこう。