Christian Astrology 翻訳プロジェクト発動

元々「FFORTUNEのWikiでやったら」といわれていた、Christian Astrology 翻訳プロジェクト*1だが、Lumiさんが入れ物を用意してくれたので、そっちに移管した。これまで7章のみが翻訳対象だったが、Christian Astrology全般を対象にすることにした。

行きがかり上モデレータは当面私だが、別の人にモデレータを引き継ぐのは問題ない、というかできたら適任者がいたら押し付けて逃げたいと思っている。そして、三命通会読み下しプロジェクトとか、紫微斗数全書読み下しプロジェクトとかやりたいと思う。

Christian Astrology 翻訳プロジェクトのWikiはここ。
http://can.ifortune.net/wiki/wiki.cgi/ca/

*1:省略形は「CAプロジェクト」。この場合の CA は当然、Cabin Attendant ではない。