テスト

ちょっとテストして見る。いや日記の更新に合わせて妙にタイミングよく来る御仁がいるもので。

アンテナでも使ってるんだろうか。*1私もアンテナを監視に使ってるが、なんせ過去にニフからのログの無断持ち出しとプラ侵やってくれた実績がある御仁相手なので仕方ないんだよな。*2

そういえば、しばらく前から玄学舎のページが立ち上がっていてコラムも更新されているのだが、What's Newがトップページにないのでアンテナでつかまらない。不思議なのは鎗田先生のページが更新してもアンテナにつかまらないことがずいぶん続いていたが、急に更新を検出するようになったこと。Why ?

*1:やっぱりそんなに用意周到な御仁ではなかったらしい。

*2:シスオペやってるからねぇ。