こんな結果になりました

とはいえ、弟子筋がこんなコメント付けてると癇に障るよな。

この本は確かにその様な点もありますが、全てのノウハウ本や教本は大差無く、よく聞く話です。
アウトプットは全てがインプットした内容に依るものですから。
飽くまで僕個人の感想ですが、これは先達を敬したプログレスの作と受け止めております。
しかし、八方丸く収めたtaka先生も男気を感じますが、不問に付す結論を出された椎羅先生も松岡先生にも男気を感じます。
これは業界にありがちな派閥思考をディスする端緒になったのでは無いかとも思われます。
雨降って地固まる。。ですね。
[ ふじやん ] 2009/10/25 15:46:17 [ 削除 ]

多分、ぶじやんさんの見解は世間じゃ通らないだろうね。どれくらい似ているかの資料とか必要ですか。

それと24日に合意が成立したのは椎羅さんが大人の態度で交渉に臨んだからだよ。私と椎羅さんが不問に付したとは、誰も思ってないだろう。弟子筋からこんなコメントでるとは、合意をチャラにしたいというシグナルなんですかね。