ついでに2chのかまってチャンにいっとくけど

巳月の5月に入ってやなことが続いているとしたら、火行を忌む可能性があるのを考えてみるのは基本中の基本だろ。調候がどうのこうのなんて言ってる暇があったら基本を身体に染み込ませるまでやるこった。私が鎗田先生の命式は火行を忌むかもと書いたのは、少なくとも基本のできてる占い師同士では、時候の挨拶みたいなもんだよ。

私は鎗田先生の命式を記憶していない*1し、命式の解析をする気もないのは、鎗田先生もよく知っていることだよ。

ところで阿藤さんの調候では十干の相生相尅が季節で変わるんだが、2chのかまってチャンは鎗田先生の命式知っているのかね。知らないと阿藤流の調候を見ることができないよな。

*1:一度くらいは見たかもしれないけどね。