愉快な御仁

世の中には面白い人がいるもので、自分のページに自分の名前(含むハンドル)で検索してやってきた人は、術を盗みにきた人間であると感じる御仁もいるらしい。私の管理してるサイトに北斗柄で検索してやってくる人なんて、毎日何人もいるが、ついぞそんなことは考えたことがなかった。多分、件の御仁は自意識過剰*1なんだろう。公開してるとはいえ他人のアンテナを平均1日あたり4回は覗いている*2御仁がよく言うぜ。この八つ当たりな自意識過剰さは愉快度58%くらいか。

*1:さもなきゃ、この御仁が他人の名前で検索かけるのは、ネタあさりに行くときくらいなんだろう。投影ってやつね。
そう思うだろ、菅原光雲クン。

*2:ここ数日1日1回くらいに減ったみたいだ。9/22