05/18追記

と、自信満な占いをしたところ、玄珠さんから以下のような指摘をもらった。

ところで、「はてな日記」の相場占です。
私は六壬で株価の騰落占をほとんどやったことがないので、判断基準が今一つ
つかめないのですが、人気投票のように無責任に考えるなら、「上がらない」
方に一票入れたいと思います。

 1.干上・発用は財星だが地盤と天將木の夾尅に遭っている

これは好材料があるのに役に立たないことを示すのかもしれません。

 2.禄が支上・末伝にあり、これは本来財より吉意が強いのだけど、
  日干寄宮となり支に臨み、これを生じている

「俯就」で他者のためにわざわざ損失を引き起す意味があります。
財が六合で外交上のこと、つまり何らかの対米配慮から結果的に株価に
ブレーキをかけるような政策を取るということでしょうか。

実際は禄が顕れているので「吉」とも観られるのですが、

 3.夏日に甲木は「休」、三伝が洩気局をなし「財多身弱」に近い

そこで亥・子(或いはその地盤卯・辰)の日のみ上昇としたいと思いますが
結果が出るまで判りません。一つのよい実験になるでしょう。

                                玄珠

さてどうなることやら。私は結局のところ課体が吉、三伝が旺じている。財神も相である。あたりから単純に上がるとみたわけで、五行易の見方に近い。玄珠さんの見方は四柱推命的な見方に近く(特に3の観点)、比較対称として興味深いものがある。ま、占いの吉凶に関わらず買うとのことだったので、役に立つデータが得られるだろう。*1

*1:他人の御金の出入りをデータ扱いして申し訳ない。