色と恋と結婚

名古屋で受講した

ヘイズ中村さんの『【Fortuna Moon】ヘイズ中村が超レア公開!古代からの魔術を混ぜた恋愛・結婚運の爆上げ秘法』の名古屋での講習会を15日に受講してきた。相続の関係もあって、まだ時々は実家に戻らないといけないのもあって名古屋で寄り道してきたというわけだ。

内容について立ち入った話はあまりできないので、モゴモゴした感じになるけれども、

  • 色と恋と結婚は、基本的には3者とも相互に独立した事象である。
  • それぞれ占星術でも対応する惑星は異なっている。
  • それぞれ魔術的なものも含めて、アプローチの方法は全て異なっている。

ということが冒頭で解説される。ここをしっかり理解すれば様々なアレンジも可能だと思う。
例えば、色事の星が双児宮にあるなら文科系の部活とか同人活動とかがトリガになりやすいということが言える。更に双児宮のルーラーである水星が2ハウスにあるとかなら、自分が身銭切ってサークルを主宰することでさらに上手く行くんじゃないか、とかだ。

まあ人間、幾つになってもモテたいよね。エ?私だけ?