残り時間10年くらいか

羅式運命グラフ


これは術友の椎羅さんが開発した紫微斗数の羅式運命数値をグラフ化したものだ。グラフの名前の通り、私についてのものだ。
余談だけど、今の所は最新版の羅式運命数値のグラフを書くソフトは私が作ったものしかない*1

グラフを見れば分かるように、2034年で運命数値がガクンと下がっている。丁度この頃に四柱推命の大運も西方運から南方運へと大きく変化する。
どうやら私がマトモに活動できるのも後10~15年という所だろう。そろそろ終活を始めた方が良さそうだ。ただ2034年辺りで死んだら、その前は運命数値が高いので「あの人も好い時に死んだよな」くらいは言ってもらえそうだ。

*1:今年の分が赤いのは手作業。