桃花

桃花運を上げる呪法

人間誰しもモテないよりはモテたいと思うものだと思う*1。以前、圓寂坊御師さんが桃花運を上げる呪法ブログにあげていたのを思い出した。実際に桃の花を使って桃花運を上げるという、ちょっとロマンチックな方法だ。圓寂坊の御師さんは占術方面からは一切手を引いてしまったので、御師さんのブログも今後どうなるかわからない。ということで、こちらでサルベージしておくことにした。

だが、ふと以前銭老師から習った桃花運をUPする呪法を思い出したので、それをメールに書き添えて、花を添えた。

…というわけで、ついでにその呪法をこのブログでも紹介して皆さまのお役に立てていただければと思う。これは男女通用の法である。

―以下メールからの引用-

  1. 桃の花の鉢植えを買ってきます。(かわいがって育てる)
  2. その鉢植えを自分の生肖(えと)の方角に設置します。
  3. 設置する方角というのは、自分が寝ている場所から見てということです。(屋内ですので磁石を使って正確に測りましょう)
  4. 花が咲くころになったら、蕾や開花した花を3回、掌でやさしく撫でてやります。(毎日&出かける前などに行う)

以上の呪法をすることにより、桃花運が開けて異性にもてるようになるということです。…花の咲くころまで待たねばならないでしょうが。(^^ゞ

ブログじゃないサイトの方にあった『台湾雑話』とか武術関連の記事とかサルベージしておけばよかったと思うものが多い。この桃花運のエントリは間に合って善かった。

なお、桃花運が上がるとモテますが、好みではない人からも好かれるようになりますので御注意を。

*1:例外はあるだろうけど。