「占い夜話」矢継ぎ早に更新

ケンちゃん先生の「占い夜話」だけど椎羅さんとの対談がUPされたと思ったらもう次がUPされてた。

今回は天道春樹先生大石真行さんという豪華ゲストで、そろそろ寝ようかという時になって更新に気付いたので、見入ってしまって夜更かししてしまった。


第029回『隈本健一の占い夜話』対談天道春樹先生大石眞行先生①

やっぱり日本の人相って凄いと思う。単に形だけでなく、血色、気色を見て、普通には見えない形である画相を見る。これでもまだ人相の最終到達地点ではない。

守破離で、破や離の段階をちゃんとクリアするには守が重要だと思う。


第030回『隈本健一の占い夜話』対談天道春樹先生大石眞行先生②

占い師とは、占うという行為とはなんぞやが深く語られている。


第031回『隈本健一の占い夜話』対談天道春樹先生大石眞行先生③

開運てボタン押したら開運するようなものではないよね。